$Minds in the water-DVC00313.jpg
 しばらくぶりに筆を持ってトールペイントの作品を作りましたラブラブ
前回から考えると5年は経ってしまっています
 今回は夏に集中して描いたのですが、
やりすぎてひどい頭痛に悩まされてしまいましたしょぼん
こんなに長い間頭が痛いのは初めてで
初めは風邪のせいだと思っていましたが、
なかなか治らないので病院病院に行ってしまいました。
 さすが先生、同じ体勢で何かしていたでしょう!?
と言い当てられてしまいました。
薬を頂いたけれどなかなか治らず大変でしたガーン
 頭痛と闘いながら描いた私の作品たちですラブラブ
皆さんに気に入っていただけると嬉しいのですが・・・
ちょっと気の早いクリスマスの作品ばかりですクリスマスツリー
29日までです音譜