昨日行った王子の中学校のオープンスクール
PTA会長さんと副会長さんが
レポートプリントを作ってくださったニコニコ$Minds in the water-DVC00157.jpg
行きたいけど行けない保護者にはこ子供の様子がなんとなくわかってありがたいものです。
中学生にもなってと行きづらいと感じていた保護者には
「行ってみようかな」と
思わせるものになったらいいなと思いました音譜
PTA会長、副会長さん
ありがとうございました
m( __ __ )m


王子は今年中学3年生
高校入試用の問題集
2年の終わりから渡してもらうようにお願いしていましたが、
なかなか配ってくれませんでした。
2年生の時にもらっている人もいるというのに・・・プンプン
家庭訪問でも話して先生も納得してくださったのに・・
PTAでは中間考査が終わってからと言ってたので黙って待っていました
待てど暮らせど配られないあせる
配ったからといって王子が勉強するとも限らないが
今回オープンスクールで学年長と担任の先生に話してみました。
ここまで言ってもえっと諦めかけていましたが
今日お王子が早速問題集を持って帰ってきましたニコニコ
以前だったらこんなに対応は早くなかったと思います。
何が変わったのか?

しかしながら良い傾向なので良かったです合格