Minds in the water-DVC00381.jpg
春休みだからまだ環境の変化を感じていませんが、

仕事をやめてだんだん喪失感がおそってくるのでしょうか?

ちょっと心配ですが・・・


今年のことを振り返ると決して大変な内容ではなかったのです。

しかし、子供たちの様子から自分の潜在意識の中にあった私自身の痛みが蘇ってきたのです。

小学生の時の私自身の姿と子供の姿が重なって本当に苦しかったのです。

その感情は、あるコンサートでの体験で浄化していったようで少し楽になりました。

その体験のためにここに配属されたのかなと今では思っています。

必然だったのでしょう。

仕事を辞めることは逃げること?

そんな自問自答もしましたが、半年前に辞める事もできたのに・・・

一年頑張り抜いたと自分で納得して決めました。


仕事をしていたら自分のやっていたことが役に立っているのだろうかと不安になることがありました。

仕事を始めたとこは、充実感が常にあったから・・・

どこかで評価されていという感情がありました。

実感がなかったのが辛かったのかもしれません。




編集が遅くなって公開が遅くなってしまいましたガーン

すみません