$Minds in the water-DVC00289.jpg

インフルエンザを家に持ち込んで
王子と私しょぼん

修学旅行前の娘に移したら一生恨まれるあせる
と心配しておりましたが、無事に東京ディズニーランドを満喫してようでホット一安心ニコニコ

先月、娘は足のできもので入院していました。
やっと足が治ったのに・・・
退屈な病院生活に耐えたご褒美ですねチョキ

画像は病院前の風景です。
月が綺麗でしたラブラブ
近頃浮気して待たなくていい他の病院に行ってしまっていたのですが、
やはりいつもの先生がいいと痛感してしまいました。
いろんな質問も丁寧に答えてくださって
笑顔が癒し系でハートも( ´ ▽ ` )ほんわかして帰りました