Minds in the water-DVC00151.jpg

先日は王子の部活動の大会でした。
ベンチにも入れないのに何度も車出し車を続けて来ました。
やっと王子達の時代になり「今度こそは」と
ひそかに期待をして応援に行きました
ユニホームはもらって来ましたが、
試合には出るのか出ないのかはっきりしないままでした。
一回試合目の終わりにピンチサーバーとして出番がきました。
しかし、ネットにぶつかって落ちてしまいましたしょぼん
もう、出番はないのかと思っていました。
天の助け
先生からもう一度チャンスをもらいました
とても心配したのですが、今度はネットを越えましたニコニコ
そのまましばらくプレーさせてもらっていました
大きな失敗もなく試合を終えたのでホッとしました。