久々更新(^^♪ | No B1A4 No life

久々更新(^^♪

久々に更新です^^




3連休もあと今日だけ・・・

短かった><




あ、昨日のこと書きます。



昨日は家族でイオンモール行ってきました!

そこ、イケヤあって

金ないから、なんにも買うつもりなかっただよ。



だけど、誘惑に負け買ってしまいました・・・




No B1A4 No life

TEENTOP^^これ、ずっと欲しかったから~



No B1A4 No life

あ、横ですね。



これも、欲しくて!


2つ買うとおまけがついてきました~



No B1A4 No life
これも、横だ。



メモ帳です!


まぁ、使えないですが。




とりあえず、金なくなりましたTT


アルバム買えるかな・・・予約したけどねw



でわでわSeeYou~