いじめはいけないよね? | No B1A4 No life

いじめはいけないよね?

暇だったんで、また更新。


最近、いじめのニュース多すぎませんか?

見てて、イラつく。。。


同じように韓国のK-popアイドル、T-araのなかでもいじめがありました。



T-ara   ファヨンの画像 プリ画像




この子、ファヨンちゃん。メンバーからいじめられてたらしい。

詳しくは知らんけど・・・




で、脱退しちゃった。

ひどすぎるよ。 いじめの証拠もあるのに、事務所はファヨンちゃんだけ悪いみたいに言って・・・


でも、ファヨンちゃんも味方してくれてるピニさんたちは、優しいですね^^


T-ara INFINITE SISTAR ファヨン ソンジョン ミョンスの画像(プリ画像)

あと、sister。



とにかくね、いじめてる奴が全部悪い。


うちの考えだけどね(笑)




微妙な愚痴すいません><;