またエネかよ・・・www | Victoriaのブログへようこそ!!

Victoriaのブログへようこそ!!

うぇるかむ!

そろそろ4月なので曲を変えたいと思います!

今月は・・・これだ!

ロスタイムメモリー、ハードブレイクヘッドライン、ケッペキショウ、インビジブル
(流れる順から) 早速シンタローの曲を流したいと思います!


Victoriaのブログへようこそ!!


(* ゚̄ ̄)/・ どうも! Victoriaです!

今日はちょっと体調が優れない中でイラストを描いていました^^
ちょっと手短に描いた今回のイラストですが、
これは、前回シャープで描いたエネの色付き版です^^
詳しくは、自作自画のエネちゃんのブログをご覧ください^^

あー、死ぬw
朝から本当に具合悪くて・・・吐きそうです^^
え?いまですか?
あ、はい。大丈夫です今のところはww
なんで具合悪いのによく投稿できるよなwwって話ですよね^^
布団に潜ってねるよりはいいかなとw

なんかいつもエネちゃんばっかりの画像ですいませんm(_ _)m
できればカノのイラストも描きたいなとは思っています。
まずこの優れない体調を治したいなとwww

あ、そうそう。もう三月ですので自動再生の曲を変えたいと思います。
正直悩みましたww

夜咄ディセイブは必ず入れるよなー・・・
次に・・・。

まぁ、自分勝手に選んだのでどうぞ、気に入ってくれればww
音楽は毎月変える予定ですので四月の音楽のリクエストとかあれば
載せますのでコメントにて言ってください。

なんか、うちの友達でコメントができないという人もいるようなので
その人たちについては後日申し出てくださいwwwwww
めんどくさいと思うけどwww

それでは、長文失礼しました!!!
ここまで読んでくれた人Thanks!

それにゃぁ、ばいばーい!!!