今日は、朝10:45分から中学校で文化祭があってそこで小5がうたうことになっていました
ちなみに、私は小5ですwww
それで、「この地球のどこかで」と「100万年の幸せ」を歌いました
すっご~い緊張しちゃったwww
けど、終わったあと先生が「上手だったよぉ~」って言ってれました
自分的には、声のボリュームがいまいちかなぁーとwww
そのあと、文化祭だからお楽しみ抽選会に参加しちゃった
それでね、まさかに当たらないやって思った瞬間当たっちゃった
景品は、おかしwww?!いや、おかき?!www
その後、1時30分から、うちの家で友の誕生日会をしたよ
主役は、Mちゃんで司会者は、うちとKちゃんだよ(イニシャルは下の名前だよ)
プレゼントあげたし、いっぱい遊んだし、クラッカーしたし!
今日は、なんだかんだ楽しかった!
あ、なんか長くなっちゃった!でゎこの辺で