こんばんわ デコメ


元日といえば、お正月!だけど、お年玉!ですなwwwかお のデコメ絵文字


実は、お年玉で買いたいものがあって・・・・・かお のデコメ絵文字


それは・・・・・・ウォークマンです。(音楽聴くやつねw)カオモジ のデコメ絵文字


それが、どうしても欲しくて!しかも、スマホ型のやつね!*かおもじ* のデコメ絵文字


でも、お高いしね。スマホ型ウォークマンwwwかお のデコメ絵文字


だけど、頑張って貯めてみますw!きゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ のデコメ絵文字


でゎ、この辺で(タイトルなし) のデコメ絵文字


バイバイ デコメ &おやすみ デコメ

こんばんは デコメ


今日は、朝10:45分から中学校で文化祭があってそこで小5がうたうことになっていましたかわいい,リラックマ,ワンピース,… のデコメ絵文字


ちなみに、私は小5ですwwwかわいい,リラックマ,ワンピース,… のデコメ絵文字


それで、「この地球のどこかで」と「100万年の幸せ」を歌いましたかわいい,リラックマ,ワンピース,… のデコメ絵文字


すっご~い緊張しちゃったwww整理 のデコメ絵文字


けど、終わったあと先生が「上手だったよぉ~」って言ってれました整理 のデコメ絵文字


自分的には、声のボリュームがいまいちかなぁーとwww整理 のデコメ絵文字


そのあと、文化祭だからお楽しみ抽選会に参加しちゃった整理 のデコメ絵文字


それでね、まさかに当たらないやって思った瞬間当たっちゃった整理 のデコメ絵文字


景品は、おかしwww?!いや、おかき?!wwwふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*ゆるキャラ のデコメ絵文字


トークチェンジ デコメ


その後、1時30分から、うちの家で友の誕生日会をしたよ顔。ウインク のデコメ絵文字


主役は、Mちゃんで司会者は、うちとKちゃんだよ(イニシャルは下の名前だよ)゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


プレゼントあげたし、いっぱい遊んだし、クラッカーしたし!゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


今日は、なんだかんだ楽しかった!imageかわぃい のデコメ絵文字


あ、なんか長くなっちゃった!でゎこの辺で(タイトルなし) のデコメ絵文字 (タイトルなし) のデコメ絵文字


バイバイ デコメ

こんばんは デコメ



このピグが、できるようになって初めてのブログです!かわいい,リラックマ,ワンピース,… のデコメ絵文字


このピグ、1年もあやつってなかったからおひさかなwww笑い のデコメ絵文字


けど、アメーバ会社の人には感謝感謝だねーwお礼だよ。サンキュー のデコメ絵文字


あ、自己紹介しますねー!ねこ はーと かわいい のデコメ絵文字



自己紹介!


名前は本当は、はるかです整理 のデコメ絵文字 (名字はひ・み・つ!)


キスマイが大好きです整理 のデコメ絵文字 とくに、玉ちゃん!!


血液型は、プロフィール。血液型。A型 のデコメ絵文字 (A型)


星座は、キティー のデコメ絵文字 (おうし座)


最近ハマってることは、PCで音楽を聴くことかなw整理 のデコメ絵文字


以上です!整理 のデコメ絵文字


でゎ、この辺でおわります!!(タイトルなし) のデコメ絵文字


バイバイ デコメ