こんばんは。

すずです。


今週は、体調不良者がでてしまい、代わりに出勤しました。私は、通常、週4日働くのですが、代休は取れない状況なので、週5日働くことになりました。

自分の体調も心配でしたが、代わりに出勤できる人がいなかったため、やむなく出勤することにしました。


日々の暑さで、私自身も仕事のミスがあり、体調がとても心配でした。

ただ、人員がギリギリな為、みんな必死です。

それに加え、子ども食堂も実施しており、ヘルプにかり出されました😂

ほんと、ギリギリです。


帰りは、雷が頭上を通り、ずぶ濡れ。

あげくには電車も止まり、立ち往生。

それでも、めげなかったのは、睡眠がとれてたからでした。「こういう日もあるさっ!」と精神は、落ち着いていました。


今日が最終日。

足が痛くて、仕事場で足裏マッサージしてから、1日頑張りました!

毎日、アロマをたき、安眠効果はあったようです。

でも、2度と週5日は働きません(笑)

明日は休日。

アロマをたき、ゆっくりくつろぎたいと思います😊