こんばんは。

すずです。


無事に、第1回の3連勤が終わりました。

昨日は、ラストオーダー時間に来客があり、ワッフルやらフードの注文が入りました。

クッキーパートナー(自閉症)が、帰りの時間にも関わらず、残ってくれて、なんとか手早くフードを提供できました。 

感謝で言葉になりませんが、今日、「ありがとう」は伝えました。


今日、家に帰ると、恩師からプレゼントが届いていました。ゼリーやプリン、チョコレート、ハッカ糖まで入っていました。

ハッカ糖は、私の祖父との思い出で、ちょっと嬉しい、ちょっと淋しい(小学生の時に亡くなった)感情が湧きます。


でも、3連勤後にプレゼントが届くなんて、なんていうタイミングでしょう。

さすが、恩師です。

恩師は、79歳。足が痛むようになったようです。

とても心配ですが、私の仕事の活躍ぶりを知りたいとおっしゃってきたので、ほんの少し、嬉しかったお客様とのやりとりをメールしました。


今年の夏は、少し怖いですね。

暑さ対策を充分にしていきたいです。

皆様も、ご自愛ください。