こんにちは。

すずです。


昨夜、ローズガーデンのフェスタの時に買っておいた、ローズのアロマを石膏に落として、香りを嗅ぎながら、眠りにつきました。


普段は、ラベンダーが好きなのですが、今回は、ジャスミンとブレンドしてあって、柔らかい香りになっていたので、気分転換に購入しました。

香りは、脳にダイレクトにつながっているそうで、かなり、リラックスしました。

(他は、理性を通して脳に到達するそうです。)


体調不良が続きましたが、睡眠はとれているので、大丈夫そうです。

来月から、3連勤が始まり、不安で、正社員の人に「ダウンしたらよろしくね」と話していたら、クッキーパートナー(自閉症)が、「すずさん!ダウンしないでください!」と遠くのほうから、声がかかりました(笑)


思わず笑いましたが、「倒れる前に有給をとります。」と修正して、会話を終えました。

クッキーパートナーには、かないません。

真面目過ぎるほど、仕事熱心だし、業務内容の変更にも一生懸命ついていこうとするし、尊敬です。


これから、暑くなるので、アロマや音楽鑑賞などして、オンとオフの切り替えをしっかり行っていこうと思います😊