こんばんは。

すずです。


先週、体調管理をしっかりしていくと言ったばかりで、大変申し訳ないのですが、昨日、今日と頭痛でダウンしました。


夜間、水分補給を怠り(のどは渇いてなかった)、起きた時には、ズキンズキン。

慌てて水分補給をしましたが、治らず、渋々外出予定をキャンセルしました。


ただ、気温の寒暖差もあり、身体がついていけず、更年期障害も酷くなった感じでした。

体温を測ると37.2度だったり、かといえは、35.8度だったりと落差が激しく、今日は、1日寝てました。


夕方になり、少し体調が戻り、お腹も空きました。

良かった。と思いつつも、身体の熱は、まだ、こもっています。すぐに、次の麦茶を作り、スタンバイしているところです。


楽しみにしていた、友人との昼食。

中止になってしまった為、電話でもしてみようかと思います。そして、仕事へのエネルギーに変えられたらと思うのです。