こんばんは。

すずです。


先週のブログで書いた不調は、更年期障害のホットフラッシュもありましたが、よくよく考えると、夜間に熱中症になっていた疑いがあります。

振り返って、あまりの体温上昇に、「あれ?深夜喉乾いても、水分とらなかったよな…」と思い出しました。


かなり、暑かったので、ボッーとしてしまいましたが、あれは、熱中症になっていたと思います。

次の日からは、深夜起きても、水分を充分にとり、休んでいます。そうすると、朝、調子が良いです。


火曜日、新人のバイトさんが来る日に、また混みました。1日中忙しかったけれど、バイトさんとクッキーパートナーがカフェ勤務だったので、楽に取り組めました。

最近、カフェが繁盛していて、電話での問い合わせ、お客様から販売会のお誘いなどもありました。


ただ、プライベートでは、カフェの責任者から退職の挨拶をされたり、友人に幻聴がでたりと不調です。

私も、土曜日には、婦人科に行きます。

何かとせわしなく、物悲しいですが、責任者とは、繋がっているし、好きな仕事は出来るしで、前に進みたいと思います😊


皆様も、身体に気をつけてお過ごしください😊