こんばんは。

すずです。


今日は、予定通りローズガーデンでの演奏会に行ってきました。

芝生の上で、シートを広げて、屋外演奏。

とても、気分が良かったです。

周りは、バラに囲まれ、素敵なロケーション。

思わず、拍手も大きくなりました。


演奏会の後は、ショップに立ち寄り、ローズのアロマを購入。そして、ローズのジェラートを食べました。

お友達と夕食をとっていると、なんと、友達のLINEに告白LINEが!

見せてもらうと、ストレートに告白してました。

お友達は、歳の差を気にして、断ると言ってましたが、いやいや、私は、GOサインです。


とても、ハッピーです。

どうか、成就してください。

今日は、とても幸せな日でした。