おはようございます。

すずです。


ここ最近は、体調も安定し、無事に出勤できています。

ただ、疲労がたまっていたので、マッサージに行きました。そこでは、病名を伏せているのですが、「あまり、無理しないで!」と吐き出すように言われました。

何かを感じとったのか…😵


ということで、休日、知人のカフェへ行ってきました。コーヒーがおいしいのと、身体障がい者になってからカフェをオープンした人だから、何故か勇気がもらえるのです。


先月、体調が悪くてドタキャンしたので、気まずかったのですが、話し始めると色々でてきました。だいぶ、健常の足に負担がかかり、足を痛そうにしていたので、心配です。

その方は、「聖書」を読んで学んでおり、私に説明してくれるのですが、眠くなっちゃいました。(笑)

熱中出来ることがあり、幸せそうでこちらも幸せになりましたが、理屈の長い話しは眠くなるらしいです。


私のことも、「おばさん」呼ばわりしてました。その方(姿)がいいよと…複雑です。

かなり、オーナー中心の話題で疲れましたが、アイスコーヒーは、格段に美味しかったです。

カフェは、遠い場所にあるので、電車移動でリフレッシュできました。

また行くかは不明ですが、勇気が欲しい時に出かけてみようかと思いました。