こんにちは。

すずです。


昨日、今日とお休みでした。

最近、なんだか眠くて、仕事の日も早々に寝床に入っていました。

昨日は、ぐっすり眠れて、今日は爽快。

来年度の手帳が無かったので、買いに行きました🎵


初めは、近くのお店に寄りましたが、手帳は年末までしか置いてないことを知り、結局、職場の最寄駅まで足を運び購入してきました。

ついでにパスタ屋さんに寄り、休憩。

最近、1人でお店に入る事が少なくなったなぁなどと思いながら、パスタを堪能してきました。


カフェ店員さんとも連絡がとれて、休養期間が延びることを伺いました。

体調の回復が遅いようです。

ただ、連絡がきたので、少し安心しました。

来月からは、いちごジャム作りが入ってくるので、どのような人員配置をされるかわかりませんが、なるようになる精神で頑張ります。


今月は、比較的しっかり休めるシフトなので、今のうち、余暇も楽しもうと思います🎵