こんばんは。

すずです。


昨夜はあまり眠れず、それでも演奏会があるので出勤しました。

自分の身体にムチを入れるように、前々から気になっていたカフェのエアコンの掃除をしました。

40肩で腕が上がらなかった為、約1年振りの掃除です。

今日は、幼児向けの演奏会だったので、空気も良くしようと頑張りました。


思った以上にほこりが付いていて、悪戦苦闘。

掃除機で吸いとりながら、水で洗い流しました。洗面台は真っ黒💦

汚れが酷かったです。


そして、演奏会開始。

幼児向けにも関わらず、年配の常連さんも参加してくれました。

私は、休憩がとれずにいたので、ヘトヘト。

演奏会が終わって、お客様がいなくなってから、休憩をとらせてもらいました。

朝からフル活動だったので疲れましたが、皆さん笑顔で帰られたのでホッとしました。


明日もまた出勤ですが、今日は良く眠れると良いです。また、脈拍が遅い洞徐脈と診断されていましたが、正常に戻ったようです。

明後日は、プールで水中ウォーキングをしてこようと思います。