こんばんは。

すずです。


今日は、ドクターの都合で早めの通院になりました。

前回、眠剤を微量に増やしたのですが、効果がうすく、良眠だったのが2週間のうち、たったの5日間でした。

仕事では、ミスが続き、「あ~、初めての体験だなぁ」と妙に納得してしまいました。


ドクターに、1月の3連勤やカフェ店員さんの不在などで、不安定な日々を送ったからだと思う、「私がいけない…」と話すと「いつもあなたは、私が…と言う。やめなさい」と言われました。


ドクターは、法人内雇用だから、相談者を作りなさいとも言いました。

眠剤のほうは変更なく、拍子抜けしてしまいましたが、薬に頼りすぎてもですよね。


帰り道、早速、作業所のチャラ男&1番心配してくれるスタッフにLINEしました。

まだ、返信はありませんが、真面目に返してくれると思います。

なかなか、思うように身体が動かない日々が続きますが、休日前にはリラックス出来ていて、寝だめしています。


今月は、3連休があるので、友人と展望台に行く予定です🎵

久しぶりに会うので、楽しみです😌

それも、不眠の要素だったかも(笑)

天気は良いみたいなので、楽しんできます。