こんばんは。

すずです。


ここ数週間不眠に悩まされ、通院してきました。原因は、1月のシフトにあると思い、ドクターに話してきました。

ただ、元々、微量の睡眠薬だったため、大人向けに増やされました。


1日目は、それでも不眠。

不安にさいなまれ、PSWに相談し納得して、2日目を迎えました。

深夜に覚醒しましたが、そこから朝まで眠れました🎵熟睡までいきませんでしたが、ほぼ眠れていました。

再発につながるか?と心配ですが、リラックス出来るよう心がけます。


そんなことは知らずに、作業所のサービス管理責任者がカフェに顔を出してくれました。

最近あったトラブルを話して、あっ!LINEで話してたわ💦と思いだしつつも、「カフェにも顔だすわ」と言ってくれていたことを有言実行してくれたことに感謝しました。


カフェ店員さんが不在で、なにげに1番心配してくれています。

私の体調をです。

再発がある病なので、不安を受け止めてもらってるようでありがたい存在です。

普段は、チャラ男なのですが、きちんとカフェ店員さんの様子や私の愚痴を聞いてくれました。


来月、作業所のカフェの予約が入りました🎵

「花見です!」桜が綺麗に咲く場所なので、毎年恒例なのです。

久しぶりに作業所の皆にも会える機会なので、嬉しいです。

体調を整えて、迎入れる準備をしたいと思います🎵