こんばんは。

すずです😌


今日は、3連勤からの休日。

リラックスしに友人とプラネタリウムに行ってきました。

アロマが流れるリラックス鑑賞を選び、いざ、館内に。

私の大好きな海と島の映像から始まり、朝日や夕日も見てきました。


ナレーションに合わせて、オリジナルのアロマが空間に流れだし、疲れた心と身体を癒しました。


あとは、お決まりコースのおしゃべりタイム。

電話嫌いな友人に、溜めに溜めたお話を聴いてもらいました。

友人も、悩みがあったようで、話してくれました。しっかり者なので、助言だけして、あとは、自分で決めるでしょう。


プラネタリウムらしい、懐中時計があったのですが、買わずに帰ってきました。

今月は、結構、買い物していたので、財布の紐は、固く閉ざしました(笑)


かなり、疲れていたのですが、おしゃべりタイムで、スッキリしました。

休日も大切ですね。