こんにちは。

すずです。


リフレッシュしたかと思ったら、カフェ店員さんが倒れてしまいました。

私は、休日出勤して、今日はやっと休むことができました。

カフェ店員さんには、休養が必要で、約1か月は休むことが決まりました。


今週から、1人でカフェの接客をしています。

カフェ店員さんの常連さんには、しばらく休むことを伝え、出来るだけ、笑顔で接客しました。

あとは、のりきるだけですが、緊張と不安で夜、眠れず、自分のことも心配でした。

けれど、休日を迎え、緊張感が解かれると、スッと眠気がおとずれました。

今日は、10時間ほど眠りました。


そんなドタバタな1週間でしたが、友人が突然カフェを訪ねてきて、萩の月と私のよく見ている動画のもちまるグッズを届けてくれました。

なんてタイミング🎶

ありがたかったです。


今後も、1人でのカフェ勤務となりますが、クッキーパートナーが2人もいるので、たぶんのりきれるでしょう。

早く、カフェ店員さんが良くなりますように。