おはようございます🎵

すずです。


昨日、フラワーデジタルアートに行ってきました!床に寝ころんで、花のラッシュ🌺

アロマの香りもして、30分も床で寝ころんでしまいました。

気分も爽やかになり、疲れが吹き飛びました!


近いうちに、カフェの隣に工房ができます。

休日前は、その打ち合わせで、「これから、どんどんクッキーを焼いて欲しい、ハチミツも作って欲しい」と言われました。

苦手な支援員さんとこれから、こういう風につながっていかなくてはならないのかぁ😂と意気消沈しましたが、友人に話を聞いてもらって、心構えができました。


これからは、食品に入ることが増えるけれど、日曜日だけは、カフェスタッフになれるので、(断った)集客できるように務めたいと思ってます。

かなり、疲れた😖💦3連勤だったので、フラワーデジタルアートに行けたのはラッキーでした。暑さもホドホドで、楽でした。

また、機会があったら、遊びに行きたいと思います。