こんばんは。

すずです。


荒れた心から充実した心に変わりました🎵

頓服を1日2回飲んだ日に、ぐっすりと眠れて、頭が切り替わりました。

スッキリとしていて、荒ぶる心は消失していました。

やった~!💫


でも、カフェ店員さんは心配してくれていて、日曜日に出勤するとまで言ってくださいました。

そうです、私には、4日連続勤務が待っていたのです。カフェ店員さんは、私が休めるように、新人さんを外して、自分が出勤すると決めたようでした。


しかし、私の体調が良くなったと確信して、新人さんと日曜日に組むことが決まりました。

今日がその日でした。

体調を崩して、ご迷惑をかけたことを謝罪し、気持ち良く仕事をしてきました。


ワッフルが多くでて、久しぶりの盛況ぶりでした。売り上げも上々で、充実感を味わいました。

まだまだ、緊張しますが、慣れていこうと思います。


本当、再発してから、5年ぶりの4連勤。

疲れましたが、ミスもなく、無事に終了することが出来て良かったです。

頭の切り替えも、もっと早くできるようになれたら、安心なんですけどね。

病気とは、お付き合いで頑張ります🎵