こんばんは。

すずです。


今日、ローカル番組のテレビ撮影がありました。いつもより早く出勤して、カフェ店内のお掃除をしました。

事務局の方も来ており、スタンバイOK!


撮影スタッフ&司会者の方がおみえになり、リハーサルが始まりました。

何故か私が、撮影に使われる、無農薬レタスの盛り合わせとアイスミルクティーを作ることになり、緊張しました。


カフェの説明は、カフェ店員さんが行い、前日から、「緊張しないの?」と尋ねていたら、「大丈夫、全然平気」と凄い根性を見せられていました。

私は、お客様になりすまし、後ろ姿だけ映りました。


オンエアに間に合うように、急いで帰り、テレビを見ました🎵

ローカルなので、見た人は少ないとは思いますが、障がい者のこと、食品加工の品、カフェのメニュー(他の作業所の品も置いてあります)、などなど、良くアピール出来ていたと思います。


撮影スタッフさんも、帰り際には、ハチミツやハーブソルトなど購入してくださいました。

ありがとうございました🎵

これでまた、地域とつながるカフェが繁盛してくれたら幸いです。


ここのところ、暑さでバテていたので、ここらへんで、ゆっくり休みたいと思います。

私のブログを読んでくださり、ありがとうございます。

お身体ご自愛ください。