こんばんは。

すずです。


昨日、とうとう「認知行動療法」の本を買いました🎵

半年前から見つけていて、どうしようか?悩んでいました。

理由は、ドクターに心理学の勉強は止めなさいと言われていたからです。

私の性格に合わないのかわかりませんが、3年前位に言われていました。

ただ、ここ最近、活字が読めるようになり、アドラーは買ってました。

なので、買っちゃいました🎵


読んでみると、自分に当てはめて考えることができ、また、以前の自分と今の自分を比べることができました。

まぁ、環境が違うので、単純には喜べませんが、今の自分は、自分を表している気がします。


まだ、10ページほどしか読んでいませんが、なかなか面白い内容でした。

これを読み終わったら、アドラーに進もうと思います。

ようやく、趣味の読書が楽しく感じられたので嬉しかったです。


ピアカウンセラーも視野に入れられたらなぁ✨と思ってます。