こんばんは。

すずです。


昨日、今日と新人さんと組みました。

40代の女性で教員免許を持っています。

穏やかな人柄で、会った瞬間から、安心感を覚えました。


ただ、よくよく考えると、私がリーダーになることに気づき、緊張の2日間でした。

まずまずのお客様の数で、こなすことができました。ミスもありましたが、カフェ店員さんに連絡をとり、指示を仰ぎました。


「すずさんは、声がきれいだね。」と褒められ、福祉の他に電話受付をしていたことなど、話ました。「ディズニーランドで働けるよ」とまで言われ、驚きました(笑)

さすが、教員免許をお持ちの方で、場が和みました。


とりあえず、2日間が終わり、ホッとしています。今日は、ゆっくり休みたいと思います。