こんばんは。

すずです。


今日は、ニューサマーオレンジドレッシングを50本作りました!

職人か!?


ほんと、勘弁して欲しい😂

3ヶ月間、忙しすぎて、イライラ😡⚡️

足は痛いは、肩は痛いはで、クッキーパートナーもダウンしました。


でも、きちんと「3ヶ月間、忙しすぎて大変」とカフェ店員さんに伝えました。

再発が怖いことや、40肩が辛いことなど話せました。大事ですよね。伝えなきゃわからないから。


そしたら、マルシェの販売員に声がかかりました。何か、つながってるの?と疑心暗鬼になりながら、お受けしました。

(スケジュール調整して、休日を確保しました)

でも、後でわかったことですが、今日、作ったドレッシングを販売して欲しいとのこと。

あ~✴️自分の不始末だったみたいで、やだな。


でも、ニューサマーオレンジドレッシングは、さっぱり、ピリッとして美味しいです。

このじとじとした天気には、もってこいです。

私は、1本、1本、味見しながら作ったのですが、はまってしまって、今日、購入しました。


帰宅後は、バタンと倒れて、足を休ませましたが、集中力が途切れなくて「頑張ったな」という気持ちです。

販売も、実は得意なので、お声がかかったのだと思います。

また、食品は、私がメインに作っているからとも言ってました。


来週は、少しは、ゆっくりできるかな?

体調管理して臨みたいと思います。