こんにちは。

すずです。


一昨日は、近所の天然温泉へ行きました🎵

初めてだったので、緊張しましたが、500円で入れる人気の天然温泉だったので、思いきって行きました!☺️

滞在時間は、少しだったのですが、帰ってきたら、足が軽くなっていました。

40肩も良くなったような…気がしてます(笑)


昨日は、仕事で、過去最高額の売り上げでした。でも、途中、なぜかイライラしてしまい、「あっ、私はイラついてる」とわかり、トイレに行ったり、切り替えを行いました。

最近、自分のことが、わかるようになり、メタ認知健在❗️です😌

回復のおかげなのかわかりませんが、生活リズムを崩さないようにしています。


再度、統合失調症の本を読みましたが、半自立にあたっています。

「あなたは、めんどくさがりだよね」と言われたりしましたが、疲労に襲われるんだよねと言い返しました。

残念ながら、病に詳しくない人だったので、スルーされちゃいましたが。

今でも、外出は、半日で精一杯です。

それは、仕事もあるからだとおもいますが。


とにかく、近所に疲れを癒せるスポットがあって良かったです。

今日は、14時間寝ました。

そろそろ、趣味をみつけていきたいですね。

やりたいことはあるのですが、認知機能障害と経済的に難しいのです。

温泉三昧でもいいのかな?(笑)