こんばんは。

すずです。


昨日、今日といちごが約2キロずつ届いたため、いちごソースといちごジャム作りをしました。かたわら、新しいクッキー=米粉クッキーの包装を、また行いました。


試食して、きな粉味が好きだったのですが、黒ごま味を購入。(バターの味が濃いため)

食べたら止まらない味でした。

意外にも小麦粉より美味しいかも?と感じました。作り手としては、まだ、包丁で生地を切る工程が出来ず職員任せですが、他はレシピ通り作れるようになりました。


かなり、ハードスケジュールでしたが、休日にたくさん休んだので、乗り越えられました。

占いでは、疲れ易い時期とありましたので、気をつけていこうと思います。