こんばんは。

すずです。


今日は、濃い1日でした。

お助けマン(いつものクッキーパートナー)が来てくれて、昨日の続きのクッキー包装をし、いちごジャム作りをしました。

その時に、カフェに立ち寄ってくれた常連さんに挨拶をする機会があり、笑顔で工房に戻ったのですが、その後にカフェ店員さんが来て、「常連さんついたね、あの人が作ったいちごドレッシングなら買うわ」と言って、購入して下さったと報告がありました🎵


えぇ、びっくり😵

なんて、親切な方なのと感動すらしました。

その後も、なじみのチェロ奏者の方が購入してくれて、カフェ店員さんに「良かったね😃」と声をかけて頂きました🎵

クッキーパートナーの男性には、すでに常連さんがいるのですが、私には、これといった動きがなく、まぁ、マイペースで…と思っていました。むしろ、常連さんをつけようとは思ってなかったのです。


それよりも、出勤することに重点をおき、日々過ごしていました。

でも、会社の人は、見方が違うんですね。

見守っていてくれたんですよね、きっと。

本当、頑張ってきて良かった。

これからも、身体に気をつけて、良い食品を提供していきたいと思いました。

感謝でいっぱいの1日でした。ありがとうございます🎵