こんにちは。

すずです。


先週から食品づくしと話しましたが、今週も食品づくしでした。

引っ越しの手続き(不動産屋、電気、ガス、水道、管理会社との連絡)を合間に行い、とうとう火曜日に倒れました。

受注したハチミツレモンだけ作って帰ったのです。家でバターン😂


警察ともなかなか担当者と連絡がつかず、防犯カメラを取り外せるのか焦っていたり、かなり、ハードに追い詰められ、不眠になりました。しかし、仕事量を増やされ、「酷い!」と言いましたが伝わらず、何日か眠れない日々がありました。


でも、荷造りが順調で、約半分以上は段ボールにしまえました。

希望した引っ越しではなかったので、荷が重かったのですが、新しいマンションは、日当たりが良いらしく、自分を励ましています。


昨日、カフェに友人の男性が訪ねてくれて、遊ぶ約束をしました。

それを励みに頑張らねば✨

なかなか思う通りの人生にはなりませんが、カフェ店員さんは、私のことを「高評価している」と言ってくださり、嬉しく思いました。

途中、作業所に戻ろうか…とも考えた私ですが、今が大変なだけだと思い直し、仕事→荷造り→仕事と懸命に頑張ってます。


休むことも大切なので、朝寝坊はしていますが、いじけないで生きていこうと思います。