こんばんは。

すずです。


今週は、月曜日から金曜日まで、食品づくしでした。ハチミツオレンジを1日で4鍋煮たり、オートミールクッキーを2日間焼いたりと、食品ばかり携わっていました。

その間、通院したり、粗大ゴミ出したりと、かなりハードな週になりました。


作業所の方では、販売会があり、それに出品する品物を作っていたのです。

オートミールクッキーは、作業所の利用者さんが来て、食品を手伝ってくれました。

もう、手順と呼吸は合っているので(笑)、スムーズに焼き上がりました。


今日は、引っ越しに向けて、スケジュールを組み、気が散らないように取り組みました。

かなり疲れましたが、充実した1日でした。

来週も、忙しくなりそうなので、スケジュール通りに進めていきたいと思います。


(販売会は、よく売れたそうです🎵)