おはようございます🎵

すずです。


昨日は、カフェが休日並みに混みました。

私は、初めて、作家さんが作った商品と作業所で作ったハーブソルトをレジで受けました。

レジ打ちは無いのですが、各作家さんに売り上げが渡るように小袋に入れます。

小さい店なので、細かいお金がないと大変になります。

あれこれ、両替してたら、レジ金が合わなくなりました。レジと小口と合わせて確認し、理由を検証しました。

結局、カフェ店員さんに検証を任せて(数字や計算が認知機能障がいなので)、私は、ドリンク作りをしました。


ふぅ~、今日は疲れたな…と思って帰路につこうとしていたら、不動産屋さんからの着信に気付きました。折り返すと、なんと「審査が通らなかった😂」という内容でした。

原因は、(精神病は伏せていた)障がい者雇用にあるのではないかと言われたので、障がい者だけでも却下かぁと淋しくなりました。


でも、今のマンションは、立地が気に入っており、引っ越したくないなとも思っていました。

来月、警察の方が防犯カメラを撤去しにくるので、どう変化するかわかりませんが、このままいさせてぇと願うばかりです。

どっちにするかわかりませんが、かなり、迷う選択です。

色々あるマンションですが、入居許可してくれただけでも感謝なのかもしれません。

そんなことを考えながら、引っ越しするかしないか検討していこうと思います。

では、良いクリスマス✨🎄✨を!☺️