こんにちは。

すずです。


昨日、今日とで山口県にいる恩師に会ってきました!

前にお会いしたのが10年前になるので、初めは誰だかわかりませんでした。

それもそのはず、ボブヘアがショートヘアに…髪の色が紫になっていたのです。

びっくりしましたが、若々しかったです。


積もる話を長々として、やっとホテルに帰りました。

朝は、1人で天満宮まで散歩にでて、リフレッシュ🌈

お昼に再度、合流しお茶をしました。

懐かしい子どもの頃の話や写真は保存しているのか?など、めいめいの話をしたりしました。


さぁ、帰る時間です。

新幹線乗り場まで送ってくれました。

もう高齢なので、「最後かも」と思ったみたいです。悲しみが溢れます。


でも、すごく元気そうで、大丈夫そうです。

そう信じたいですね。

いつも、可愛がってくれて、大切にしてくれてありがとうございます。♥️