こんばんは。

すずです。


この間、誕生日を迎えました。

なのに、テンション低めで休日の朝を迎えました。

あー、今日は整形外科とメンタルクリニックに通院だ~😂

グズグズした心境で、メンタルダダ落ち。

整形外科は、パスして、メンタルだけ行くかとひと眠りしようとしたが、眠れず。

また、グズグズしてPSWに電話をしました。

残念ながら、不在だった為、作業所に電話をし、「明日は休んでも良いから」の言葉で電話を終えました。

電話にでた方は、信頼のおける責任者だったので、声が聞けただけでも効果的でした。


ただ、メンタルは落ちたままだったので頓服は2回飲み、メンタルクリニックも中止しました。


夕方には精神が落ち着いてきました。

頓服が効いたようです。

あまり、このような落ち込みかたはしない方なので、結構、焦りました😂

腕の激痛や梅雨🌂に入ったことが原因かな?と思っています。


翌日には、調子を取り戻し、作業所へ出勤することができました。

こういうこともあるんだと、肝に命じておきます。