こんばんは。

すずです。


今日は、千葉県に行って来ました🎵

婿養子にでた実弟と久しぶりの再会✨

お子様が、どうしても会いたいと言っているから、「お願い」みたいな感じで、家族皆で会うことになりました。


私は、病気になっていることは、姪は知っていましたが、詳しいことは伝えていません。

正直、粗相したらどうしよう😞💨と不安に思っていました。

ただ、体調も安定していたので、思いきって会うことにしたのです。


朝から、落ち着いていたので、大丈夫だな😃と感じながら、会いに行きました。

軽く挨拶して、昼食へ。

プレゼントを渡しました。

作業所で作っているハチミツが高評価でした。


3時には、しっかりおやつタイムをとり、

帰りには、ハイタッチまでしてくれるようになりました。嬉しかったです😌💓

弟からも、日を空けず、また会おうとLINEがきて、嬉しい限りです。


病状を悪化させないように、これからも気をつけていきたいと思いました。

また、仕事のやる気もでてきました。

受け入れてくれて「ありがとう」です。


最後に、お読みくださってありがとうございます。