おはようございますニヤリ

学生たちゎ本日より3学期スタートチョキ!!

照れ学生のときゎまたスタートかぁ
ってダルダルな
感じでしたよ(笑)

でも高3の冬休みだけゎニヤリ

色々な不安もあり
いよいよラストかぁって
感じでした


ほら高校生ゎ3月初めに卒業式でしょうキョロキョロ

私施設育ちやったから
高校&今までのお家から両方の
卒業があったから

りむくんゎどんな学生時代になるやら







ラブ大好きな先生に逢えるから
今ゎまだ楽しいみたいですな








ここから3月までの
時間が結構早いのよ口笛

はいこの次に2月に自分の誕生日
そして参観日
節分

2月もイベント沢山イエローハート星

しかも2月ゎ日数ないでしょ


3月ゎギリギリまで保育園だけど
卒園式があり新学期説明会があったり

あっという間に新学期になるから


また新学期になるにつれ
札束コインたちコインたちコインたちコインたち
飛ぶんだわ(笑)

さてさてとりあえず朝七草がゆ作るべ(笑)

サイナーリチュー