こんにちはニコニコ

相変わらずスマホの調子が悪いですぐすん

早くショップに行ってみないとですねアセアセ

お仕事あったり中々行けません~(´;ω;`)



ローソンで可愛いくて衝撃的(笑)な見た目のドーナツを発見ピンクドーナツ!!

コンビニドーナツで有名な○ブンのドーナツが苦手なので
他のコンビニのドーナツにも中々手が出せませんでしたが…

鮮やかなオレンジ色に(笑)
思わず頼んでしまいました照れ




私の大好きなオレンジオレンジてところにも
惹かれましたラブオレンジ

鮮やかなオレンジ色のチョコがかかってて…
ただ甘いだけじゃなく
しっかりオレンジの味も感じられますキラキラ
中にぴーっちりクリームが入ってました
そのクリームが又美味しいんですラブラブラブ


これはチャレンジしてみて成功~爆笑チョキ

ローソンのお茶碗が欲しくて(笑)
最近通ってるので照れ
ローソン行ったら又買ってこようと思います~ニコニコルンルン