おはようございます晴れ

10月1日に終了してしまった
「さっぽろオータムフェスト2016」に
9月の末に行ってきましたおねがいキラキラ

この日はあいにくの雨模様雨

降ったり止んだりの繰り返し…

降り出すと結構な勢いで
一瞬でびちゃびちゃ~滝汗

それでも皆さん
負けずに美味しいものをゲットしようと
賑わってましたルンルン





甥っ子ちゃんの
「牡蠣が食べたい~ラブ」のリクエストに
厚岸産のおっきな牡蠣をゲットチョキ

用意されていた器に入りきらなくて
お店の人が苦労する場面も爆笑

スープカレーや焼き鳥等々
美味しくいただきましたキラキラもぐもぐ
(全てお持ち帰りで(笑))

残念だったのが
雨が降ったり止んだりで
イスも濡れちゃって
ゆっくり座って食べることが出来ず
アチコチのラーメンを食べられなかった事ですえーん

ラーメン~ラーメンアセアセ

来年はチャレンジしたいと思いますウインク