おはようございます晴れ

アチコチと食べ歩いた
自分の備忘録で始めたブログですが

名前に「でぶろぐ」とつけただけあって
本当によく食べてるなぁ~汗ためいき

自分でも感心してしまいます苦笑・・・・

写真カメラを撮り忘れてる所もあるし…

気が付いた時には
どえらい体型になってそうで怖いです~滝汗

スマホ…
多分無限ループに突入してきている模様…

こうしている間にも
突然、画面が真っ暗になり
再起動し出しますびっくり

マメに下書き登録しておかないと
全て消えてしまいます。。。

ガクリガクリガクリガクリガクリ

ショップ…早く行かなくちゃですねアセアセ


話はガラッと変わりまして

「カフェバー サイケデリック」に行ってきました

パスタのメニューが豊富で
どれを選んで良いのか悩みます

店内はお洒落で大人な雰囲気キラキラ



カルボナーラ


大葉とトマトとモッツァレラチーズ



鶏肉ときのこのクリームソース



ピザ ハーフサイズ



ディナータイムにお邪魔するのに
子供が行っても大丈夫か心配で
前もって電話で問い合わせしたのですが
「大丈夫ですよニコニコ」と快く対応してくださり
子供用のスプーン&フォークや取り皿も用意してくれましたおねがい

どのパスタもとても美味しく
お店の方も親切で
又行ってみたいお店ですおねがいキラキラ