久しぶりに母が遊びに来ましたニコニコ

中々来られないので
娘も喜んで参加(笑)

母も孫ちゃん&ひ孫ちゃんに会うのは
本当に久しぶりなので
とても嬉しそうでしたおねがい

子供を連れて行きやすい所をと…

Cocosへナイフとフォーク

ドラえもんのぬりえをくれたり
お子様に優しいお店です音符



5種チーズの包み焼きハンバーグ

母と娘は仲良く同じメニュー(笑)



☆ココスの包み焼きハンバーグ☆

私はこちらをニコニコ

あっびっくり

旦那さん&孫ちゃんのメニューを撮るのを忘れましたf(^^;アセアセ

アルミホイルに包んであって
開くと湯気がほわほわ~照れ

楽しくいただきましたウインク

子供がいる時は
子供連れでも気兼ね無く行けるお店が一番ですねおねがい