お仕事やその他モロモロ~
忙しい日々に終われ

気が付けば我が家のワンコちゃんトイプードル

毛がボーボーになってましたびっくりアセアセ


あっという間に伸びるので
油断大敵ですぼけー

なんとか時間を見つけて
トリミングしました美容院ハサミ乙女のトキメキ




びほぉ~音符

カットする前にブラッシングしたので
ますますボーボー(笑)
寝癖もついてて
顔周りは斜めってます爆笑


あふた~ルンルン

すっきりキレイになりましたお願い

おじいちゃんワンコなので
「30分カットする度に一時間休憩」
を取るので
1日がかりでのんびりやります照れ

この日はここまでで終了キラキラ
パパさんにシャンプーしてもらってから
最後の手直しをしますハサミ乙女のトキメキ