3月にオープンした
「Patisserie nonon 」
シュークリームのお店ですカップケーキ



看板メニューの「nonon シュー」
サクサクのシュー生地に
カスタードクリームと
チョコカスタードがあって
とっても美味しいおねがいラブラブ

シュー皮がカリカリ&サクサクで
新しい感じですキラキラ

一晩経つと
しっとりもちもちの食感になって
これはこれでとっても美味しくて
職場の皆さんにも好評でしたニコニコルンルン

自宅用に買った
「今月のシュークリーム」等々
色々入った方の画像を撮り忘れ…
「nonon シュー」の画像しか無くて残念えーん

クッキーやクロワッサン等々もあって
色々試してみたいお店ですお願い

オープンしたばかりの頃に行ったのですが
住宅街の中
ちょっぴり分かりずらい場所にあって
近辺を2週目に旦那さんが見つけてくれましたキラキラ
私と娘ならきっと見つけられなかったかも(笑)

住宅街の中に車が沢山停まっている所があって
「きっとあそこだぁ~!?!?
と叫んでしまいました爆笑

とても混んでいて
店内はちょっぴり狭く
身動きが出来ない位人が…

入れない人は
「もれなくガラス越しに店内を覗くすげ~キラキラ
面白い現象で楽しく待っていられました爆笑

手土産にも良いお店を見つけましたおねがい