サボり癖が~ガーンアセアセアセアセ

いやいや…サボっている訳では無いのですよアセアセ
お仕事がちょっぴり立て込んでまして…滝汗アセアセ


画像がどんどん古くなる~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

読者登録いただきありがとうございますお願い
更新~励みになります照れ

拙いブログですが
よろしくお願いしますおねがいキラキラ


ラーメンラリーラーメン
行ってきました

「麺や 明星」

明星って…
昔、雑誌にありましたよねニコニコ
今もあるのかな(´・ω・`)?❔
懐かしいアイドル雑誌本



塩ラーメン
味玉トッピング
味はちょっぴり濃い目


白鶏湯
味玉トッピング

極細麺で、生姜が効いてて美味しかったですおねがい

チャーシューも美味キラキラ

味玉サービスのクーポンを持っていったのですが…
なんと月が変わっていて期限が切れていたのです~ゲッソリ
全く気付かず出してました滝汗

「今月のクーポンはお持ちですか❓」
と聞かれて初めて気付き…

ポーン!?

慌てて
「無しにしてください~ガーンアセアセアセアセ
とアタフタ(@_@)アセアセアセアセ

店主さん
笑顔で「良いですよぉ~今月のクーポン持って又来てくださいねウインク

「いやいや…それでは申し訳無い~クーポンは無しで~ガーンアセアセアセアセ

<;)(;><)o

恥ずかしいやら申し訳無いやら…えーん

届いたラーメンにはとっても美味しい味玉がトッピングされておりましたラーメンキラキラ

ごめんなさい~
味玉とっても美味しかったです~笑い泣き

お店の中は懐かしいファミコンや
ゲームが出来るテーブル?
インベーダーゲームとか
昔の喫茶店によくあったゲーム機テーブル(笑)が置かれていて
漫画の本もズラリ本
不思議な雰囲気で楽しいです爆笑

旦那さんと「又来ようねキラキラ」と話したです照れ

ありがとうございましたおねがいキラキラキラキラ