ご無沙汰してました

たくやです☆


やっとセンター終わりまして
お気楽ムードですが
僕にはまだ春はこないようです。

もし,だめだったらもう1年頑張ってみます( ~っ~)/


そうならない為にも2次頑張ります!!!!


近況はそんなかんじですね☆



そんなこんなで
前の記事から今までを振り返りますチューリップ赤



merodicmetalさんのブログ-101128_0524~01.jpg
受験勉強中にマックでオールしながら勉強してましたの巻


merodicmetalさんのブログ-101130_1743~01.jpg
友達の居眠りしていたであろう教科書の巻

merodicmetalさんのブログ-101205_0821~01.jpg
集中力UPしようと思ってココア飲むために牛乳温めたら爆発したの巻


merodicmetalさんのブログ-101209_0043~02.jpg
頭髪検査引っかかりヤケクソでぱっつんにしましたの巻


merodicmetalさんのブログ-101209_1059~01.jpg
友達のライフカードは選択肢が少ないみたいですの巻


merodicmetalさんのブログ-101213_2020~01.jpg
そいえば11/28彼女が出来ました(^O^)
カワイイやつです。
大阪土産にもらったcrossfaithキーホルダー


merodicmetalさんのブログ-101215_1855~01.jpg
知り合いがもらった外国のお土産,その名も「ドリアンキャンディー」。生ゴミ風味だったらしい


merodicmetalさんのブログ-101215_2028~01.jpg
バンドメンバー全員常備品:CODENMA


merodicmetalさんのブログ-101221_0835~01.jpg
登校途中に傘折れちゃったよ~の巻


merodicmetalさんのブログ-101224_2006~01.jpg
クリスマスプレゼント:あげた編


merodicmetalさんのブログ-101227_1215~01.jpg
女性のシルエットに見えた


続き