今日は学園祭でした!!

楽しい学校生活最後の
ビッグイベント「学園祭」
とうとう終わった。

バンド演奏はまじ
フロアの反応ハンパなくて
興奮した!!!

朝からいつも通り
ギリギリに学校ついて
全体鑑賞で合唱やらクラスTファッションショ-
やら見て
全体鑑賞終わって

バンド準備の為
会場の合同教室に向かったら
すでにお客さんいたょ~(^O^)


その時点で感動!!!!



準備してお客さん入って来ました!!


会場は満員御礼状態(`∇´ゞ



トッパツのwhite cloverスタート!!

w.cのおかげで会場はノってきた(^w^)



次は,シュレーディンガ!!

先生のBa.にはビックリ


唯一,2年の石橋工務店♪は
RADのます。してて
知ってる曲やったから
上がったひらめき電球

てか,ギタ-の
むさしうまかった(*^o^*)



トリをさせてもらった俺らは
マジでキンチョ-!!!!!!!!

みんなステージ出て行ってから
それぞれてこずってた(^w^)


準備中,演奏中の声援嬉しかったです(^_^)v


演奏始まったら終わるのが早かった!!!


あんなにステ-ジ上が気持ちいものって
思ってなかった!!!
※ヤラしい意味でなく


目の前はモッシュの嵐で
そん中に入って一緒にモッシュしたかった!!!



知り合いもたくさんきてくれて
ありがとうございました!!!

マジ感謝ですm(_ _)m


打ち上げは焼き肉でわいわいやりました

つながりも出来たし楽しかった(≧∇≦)

結果,
Hさんはオヤジでした笑


んで,やっと今日の昼間
機材運び終了~♪


お疲れ様でした~

写真の補足説明
ステージ衣装と
焼き肉での焦げて灰と化したニンジン!笑

PHOTO




merodicmetalさんのブログ-HI3D0045.jpg

merodicmetalさんのブログ-HI3D0046.jpg

merodicmetalさんのブログ-101009_2047~01.jpg





××