日記かきま--す(^∀^)ノ

ご無沙汰してまんた



朝,夕涼しくなって
だんだん
秋っぽくなってきましたねω


いかがお過ごしでしょうか??(^O^)

僕は,AOに受かる気満々なんで
勉強に身が入りません


まじダメですね(^_^;)

高3,2学期なのに...

アカンやろ笑



さぁて
今,長崎のDO!ではまさに
SiMのライブがあってる真っ最中ですね

SiMで上がりたかったとこですが
お金が無かったんです(T_T)
実は,昨日まで行く気満々やった―ω―





秋と言えば??ひらめき電球
みなさん何を思い浮かべます??(*^o^*)


僕はですねぇ

そぅ!!!


学園祭(ガクエンサイ)!!!!!!!




はぃ告知。
ど―ん。←パクり


10/9 sat.

学園祭ライブ~ことしもやっちゃお-ょ~

@長崎海星GO-DO- ROOM

CAST)

white clober
シュレーディンガーキャット
石橋工務店
LANA←俺ら


START/10:30

学園祭なんでもちろん
入場無料注意


なんか.バンド組でT-シャツ
作るみたいです(≧∇≦)

テンションあがる~

クラスでもT-シャツ
作るみたいです(o^∀^o)

テンションあがる~



SHANK,coldrain,10-FEET,ホルモン
するつもりです!!!

後悔はさせない!!!!


ど-ぞ!!
きてくださいね(はぁt





今日は,おくんちの練習あってました(-^〇^-)
THE NAGASAKIω

帰ったらおいしそうな
チーズケーキがωωω



PHOTO



merodicmetalさんのブログ-100917_1823~01.jpg

merodicmetalさんのブログ-100917_1956~01.jpg





××