記憶を辿ってかきます


この日はAOの最終確認に追われてる日でしたね


学校終わって帰ってきて
AOの証明書のコピ-&おつかいに行ったんすょ



コンビニでは中学時代の友達に遭遇(≧∇≦)


そんでからの
寄り道して遊ing

回ってたら発見してしもた!!!!!


なんと遊ingで
地元バンドのSHANK!!!!!

焦った汗


しかも.田舎の時津でだょ??注意

SHANKもここまでキテる(°□°)


感動しながらの試曲(TωT)

まさに.感動的ωωω


SHANKの隣のCD見てこれまたびっくりддд


SHANKより.なおロ-カルなWESTNまでも試曲できた


劇的な出会いやった(*^o^*)

長崎バンドの勢いハンパない☆
長崎バンドのメッカであるDo!も
知名度上がってきたみたいやし( ̄∀ ̄)


長崎の音楽シーン熱い!!!!!(」゜□゜)」


俺も支える立場になれるように
がんばろう(*^o^*)


おつかいのほっともっと行って
帰りました(^∀^)ノ


ちなみに
夕飯はチキン南蛮ω
メニュ-の中で一番好き晴れ



PHOTO
merodicmetalさんのブログ-100908_2037~01.jpg


merodicmetalさんのブログ-100908_2038~01.jpg




××