さぁて
書きましょう!!

今日は題の通り学園祭バンドの練習がありました

この日は
朝から部屋を掃除して
部屋がきれいになったところで
自転車のパンク修理しました

自転車の修理したとこまでは
良かったんすけど
まさかの鍵なくて乗れないとゆ-展開(T_T)

なんで.歩いて練習場所の
オサダ付近まで歩きました


ついたら汗だらだら(^_^;)

ベースマンは45分前に着いてたみたいで
待ちくたびれ。


それからみんなで登山(^O^)


スタジオついて
ドラムチュ-ニングして
ギタ-の
音作りしました


音作りって根気いるんやね(T_T)

疲れた


そんで
初めてfinal destination合わせました!!

テンション上がったωω


ツインペダルなかったから
使うとこはフロアタムで代用


帰りはオサダに寄りました

帰りも歩きで(*^o^*)


そんな感じクローバー


PHOTO



merodicmetalさんのブログ-100905_1554~01.jpg

merodicmetalさんのブログ-100905_181826.jpg



××